HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

帰路

さすがに帰りは余裕がありませんでした…
クソ長い静岡だけは抜けたかったんですが玉突き事故を起こしたアホがいたせいで
6キロの渋滞に巻き込まれ、力尽き、手近なPAで意識を失ったのが0時頃。
意識が戻ったのが5時過ぎ。
ちょうど11日から始まった東名高速集中工事の大渋滞にまで巻き込まれ、
でもそこさえ抜けてしまえば山陽道~瀬戸中央道~四国内なんてのは
それこそ事故でもなければ快調に走れます!

カメラに残っていた写真もそれに伴う精神的なを示すかのように、
瀬戸大橋以降しかありません(笑
IMG_6813.jpg IMG_6817.jpg

途中高知道で覆面に遭遇するも難なく見破り、捕り物を観察すべく追尾。
お馬鹿なハリアーがカチ抜いていき、覆面も追尾体制には入ったんですが
ギリギリのタイミングでトラックに引っかかって減速し命拾い(^^;
IMG_6819.jpg

そんなこんなで高知に到着、東京~高知の高速道路料金は瀬戸中央道より安いです(笑
IMG_6829.jpg

お疲れ様でした~!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/787-4c433320

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


