HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ヨコモのブラシレス

ラジコンの店ミヤザキ店長さんのてんちょーブログさんに
静岡ホビーショーのレポートが載っていました。

それによるとヨコモからドリフトブラシレスコンボが出るようですね。
LRPのAIブラシレス、セットのモーターが10.5Tって事ですからPRO仕様の方ですね、
これ仕様変更版ということで、スペック的にHAVAKのライバル的な位置になるんでしょうか。
でもパワーズ扱いのLRPブラシレスコンボの価格じゃHAVAKと勝負にならないですから
そっちの意味でも頑張って欲しい所です。赤いようですから安けりゃ買います(笑

オリオンブースはスルーされてるようで残念、
充電器なんかのめぼしい新製品がなかったんじゃなく、まるっとスルーだと祈ってます…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/791-30a2d665

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


