HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

アドバンテージクラブマンLiPoチャージャー

ホビーショウ写真集が更新されてますね。
…オリオン製品写ってない…。

RCMXに紹介されてたプロショップフタバさんのレポートを見ると…
DSC01240.jpgキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
写真が白飛びしてて後ろのタグが見えないのが残念ですが。
いっしょに新型リポも載ってます、今までと違ってちゃんとストレートパック形状で。

さて、デイトナさんに発売時期の確認入れてこよっと。

他にホビーショップ PIT-INさんでレポートが行われています。

現段階で掲載されてる写真で気になるのは、
ABCホビー製品と思われるA70スープラボディですね!
先日のサージングSA60に比べるとさすがの造形って感じです。
実車は60の方が好きなんですが、ボディ造形はABCの方がよい。
二つ買っても使い道はないのでどちらかを選ぶことになると思いますが、
非常に悩ましい状況に勝手に追い込まれましたよ(笑

もう一点目新しい物としてサイクロンドリフトキットってのもありますが、
これってPro-Dの存在価値を真っ向から否定しちゃうのでは(^^;
最近の流行りに合わせてケツを掻きたかったのかも知れませんが、
だったらそれ用のベベル&リングを出してくださいよ。
最近のHPIはやっぱりなんだか変ですね。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/793-13fd7914

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


