HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

# タミヤGP全日本選手権2009開催概要発表!!

タミヤGP全日本選手権2009開催概要発表!! ってことで、
四国大会は8/22-23、サンポート高松で行われるようです。
あそこは駐車場が現場の地下だから荷物が運びやすくて良いですね。

クラス分けを見ると、本命と考えているGT2400は…あれ、LF2200使用禁止?
モーターがフォーミュラチューン(32T)になり、バッテリーは当然2400縛り。
速度が下がった分SSGP的な意味でタフなレースになりそうですわ。
ただ、今年もガライヤのボディが使えるのは思わぬ幸運。
急にOFSの使用が解禁されましたが、ガライヤなら関係ありません(笑
ボディは買わずに済みますが、バッテリーとモーターは買い直しですね。
一瞬GT2400よりライトチューン+カスタムパックorLF2200+GTチューンの
峠09の方が身の丈&在庫装備に合っているような気もしましたが、
一応静岡狙いなので初志貫徹でGT2400参加の方針です(^^;

…代表権なしのMフリークはライトチューン+1600orカスタムパックかぁ、
両方うちに転がってるな。GT2400と同じ一日目の開催かぁ…へぇ…。

あと、地味に悲しいのが旧型シャーシの大幅な切り捨て。
ツーリング全クラスギア比指定となった余波なのかもしれませんが、
TA04以前やTB-01/02に加え、エボも4以前は終了となりましたす。
ギア比フリーのGTビクトリーなら旧車でも出られるから、
遠征で一度リバサススリリミを投入してみたいと思っていたんですが、
儚い夢と消えました…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/794-02dec632

コメント

お疲れさまです!
僕は今のところGT3700を予定してます。
ライトチューンなんすね。
もっとも、ミニスポーツはM05LF仕様でリベンジなので、必然的に土日参加になりそうです。

ってか・・・晴れるといいですね(汗)
また、情報交換等よろしくお願いします!
お疲れ様です~!
なんか全体的に一段ずつ速度が抑えられた感じですよね。
うちは二日目にはラジ天観音寺さんで遊んでる予感がします(笑

ほんと、マズは天気ですよね。
そういう意味では自分が参加を辞退した方が確実なんですがorz
ともあれこちらこそどうぞよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


