HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

嫁さんの撮影

りなパパさんのブログで嫁さんが捉えた決定的瞬間が採用されてます(^^;
それで思い出したんですが、奴はカメラ持ち始めてすぐの頃から
何故かそういう瞬間を捉えるセンスには恵まれてるんですよね。

去年の3月、転勤寸前にヤタベでりょうまパパさんと走り納めをした時の写真なんですが、
まだラジコンの走行を撮影するのなんて片手で数える位の経験しかなかった頃です。
最近は嫁さんも色々写真撮ったりしますが、当時は自分に頼まれてラジコンを撮る以外
壊すのが怖かったらしくカメラに触れようともしなかった頃に撮った写真です。
DPP_0280.jpg DPP_0305_20090519002720.jpg
なもんでピントも合ってないし、自分にも環境を設定で補正するような知識もないしで
ロクな写真が残っていないんですが、それでも残っている写真といえば

DPP_0165.jpg
なんでもない所でコケるりょうまパパさん(^^;

勢いよく飛んで
DPP_0166.jpg DPP_0167.jpg
不思議な所に落ちるりょうまパパさん(^^;

DPP_0187_20090519002219.jpg
進行方向を無視してコケそうになる自分と、ハイサイド気味のコケ方のりょうまパパさん、
を同時に捉えた貴重な一枚(笑

DPP_0286.jpg
たまに良いジャンプを捉えたかと思うと、何故か人が割り込んでる(^^;

てな感じでネタ画像ばっかり(^^;
走ってる側としては格好いい写真も欲しいんですけどねぇ(笑

さすがにそれから一年経った今では、
IMG_6736_20090519002727.jpg
こんな感じの写真もバシッと収めてくれるようになり、ドライバー側もほっと一安心です(^^)

まぁ今でも
IMG_6431.jpg
こんなスッ転んだ瞬間や

IMG_6624.jpg
見知らぬ誰かが綺麗に離陸した瞬間をバッチリ捉えていたりするんですけどね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/795-eae28dc2

コメント

おぉ…懐かしい写真っスね(*^o^*)
そうそう、自分が奇跡的にキレイなジャンプしたらちょうどマーシャルしてて写真撮ってなかったとかもありましたよね…(^^;)
すまんすまん(・ω・)/
りょうまパパさん>
昨年3月はブログ書いてるヒマがありませんでしたからね(^^;
一年空けての公開です、そういやSSGP初参加の記事も書いてないんだ。

ああ、ありましたありました!
あの日りょうまパパさんは何度か会心のジャンプがあったのに
それらは上の割り込まれたのも含めて1つも撮れてないんですよね(^^;

嫁>
(・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


