HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

GT2.0

先日デイトナさんでGT2.0LPFを買ってきました。
サイクロンに似合うカーボンブラックエディションは当分入荷しないというので、
とりあえず入荷のあったブルースターエディションを。
IMG_6855.jpg

箱を開けるとカーボンブラックエディション。
IMG_6856.jpg
実はすわパパさんがカーボンブラックエディションを発売直後に購入したものの
使用する機会に恵まれず未使用保管しているということで青と黒を交換して貰いました(笑

ま、うちでも実際に使用されるのは来月以降になるんですけどね。
ブラシレスはモーターも良い値段ですから一気には買えませんわ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/797-dd7564a2

コメント

おっ!遂にせれさんもブラシレス導入ですね!
自分も近々オフ用にLPFを買おうかなぁ…と思ってるんでインプレ期待してますよ(-^〇^-)
正確には導入準備ですね、資金難でまだ導入には至りません(^^;
更にオフだとブラシレスは次回のヤタベがシェイクダウンになりますので
インプレというか現場で見ていただいた方が確実かと(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


