HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

青い

ヨコモのサイトにホビーショーレポートが出来てますね。

個人的に今回のヨコモ製品で最も注目していたドリフトブラシレスコンボなんですが、
モーターは赤/橙なのにESCは青いという中途半端さ…色調を統一してくださいよorz
価格は¥18,900と¥17,800のHAVAKに近いところまで引き下げてきましたが、
LRP イレイザーがベース=ボンテッドローター仕様と思われるヨコモに対し
HAVAKの付属モーターはシンテードローターなんですよね。

まだまだ変なトラブル話も絶えないブラシレスシステムですから、
イーグル扱いよりサポートの安心感があるヨコモ製品を買いたいんですが(^^;
ヨコモさん、大変だろうけどもうちょっとだけ頑張って!

でもぶっちゃけ、ドリフト用と考えるならトレストレイ/スピードパッションのDマネージャー
十分すぎる位だと思うし自分も最終的にはこっちを買いそうな気がする、赤黒いし(笑
モノは9.5Tまで対応のセンサーレスESC&9.5Tモーターのセットで定価¥16,590、
通販最安だと¥12,000位で買えてしまうお買い得ブラシレスコンボです。
ちなみにこのDマネージャーESCは公称9.5Tリミットって事になっていますが、
兄弟機になるエクシージ2.0のページからダウンロードできる説明書によると
実際のリミットは7.5Tになるようです。センサーレスとはいえこの値段で7.5T対応ってのは
AIブラシレスやHAVAKの8.5Tに比べてお得感がありますね(^^)

また、センサーレスを視野に入れるならタミヤ信者な自分だとやっぱり実売一万ちょっとで
タミヤブラシレスモーター01って選択肢もありますし、悩ましい所です(^^;

しかし、一年前にボルテックスエクスペリエンスに飛びつかなくて、本当に、良かった…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/798-6f58e216

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


