HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

Advantage Clubman Lipo Edition

A Main HobbiesTower Hobbiesといった海外通販サイトでは、
先週末からアドバンテージクラブマンリポチャージャーの販売が開始されているようです。
ori30126_2.jpg

A Main Hobbiesさんで54.99ドルって事なんで、単純計算\5,000位ですか。
ここに京商さんが多少乗っけて国内実売は\7,000位と勝手に予想してるんですが、
実際はどうなるでしょう。去年の発表通り\6,300ならB6系の対抗馬になれますね。

ちなみにteamORION.comの商品ページからダウンロードできる取り説には
日本語表記も含まれていますので、正規国内導入ももうすぐだと信じて待っています(^^;
このブログで最初に取り上げたのが昨年5月頭なんで、もう一年以上待ってますからね。
発表当初と比べると随分スペックは落ちてしまいましたが、半分意地になって待ってました(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/805-3cf4f54f

コメント

ホビーショーでは税込み定価7140円になってましたね。実売は6000円を切りそうですね。
おお、情報ありがとうございます!
あのスペックで実売で6,000切ればかなり美味しいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


