HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

C

先日買い足したオリオンEXPERIENCE2400 20Cは、
それ以前から使っているイーグルの2700 25C+に比べた場合に
やはりスペック通り今ひとつパンチがないように感じられます。
まぁオリオン2400は商品説明にも「扱いやすいパワー」と書いてある製品ですので
いくら安いからといってもレース用に買った自分が間違っているんですが(^^;
で、このオリオン2400は練習やドリフトの際に頑張ってもらうとして、
容量と値段はあまり大きすぎずに放電容量の大きいリポを探していました。
そんな中でデイトナさんで見つけたこのリポが気になります、売り切れてますが(^^;

容量は3300mAhと多すぎず少なすぎず、値段も\5,490と高すぎず、
それでいて放電は35Cという高レートになっています。
次はこいつを使ってみるかなぁ。
余談
オリオン2400のハードケースの黒いカーボンプリントは、
サイクロンの黒いカーボンシャーシと色調が同じでとてもよく似合います(^^)
うちのサイクロンは真っ黒にしてあるのでブルーのラベルがワンポイントになって
ルックスは非常に気に入っているんですけどねぇ…(^^;

ちなみにTRF415MSXのシャーシはタミヤに多い赤茶っぽいカーボンなので
せっかくバルクが青くてもバッテリーのなんちゃってカーボンが引き立ってしまって
イマイチ似合いません。残念。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/815-a47a41f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


