HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

本格的に梅雨入り

日曜日はもう絶望的ですね、次の週の平日も全滅って感じ。
weather3.jpg

この雨で日曜日に予定されていたデイトナさんの第6戦が一週順延されると
当然第7戦も順延となり、七月第二日曜の観音寺ツアーに参加できます(笑
その代わり第7戦と峠ミーティングが被るので第7戦は出場取り止め。
その次の第8戦は多分涼しくなってからになるでしょうから、
今現在の予想だと第6戦が自分にとっては前半戦最後になりそうです。

来週いっぱい雨ということで第6戦がもう一つ延びる可能性もあるんですが、
そうすると第7戦は七月末になってしまうので多分秋まで延期ですよね。
結局、現状どう転んでも第6戦が自分にとって前半戦最後になるようです(^^;
遂にリポ+ブラシレスという主流のパワーソースも揃えたことだし、
順位はともかく内容的に悔いのないレースにしたいですわ。

すわパパさんへ業務連絡>
そちらに行くときにはライトチューン+NiMHのレギュ準拠仕様サイクロンと、
ブラシレス17.5T&リポのインチキ仕様415MSXって感じの編成を考えています。
走り比べやりましょう(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/831-f7823fa6

コメント

雨・・・
犬散歩のために外でた瞬間雨が・・・orz

第二日曜はせるおくんが仕事かな?
6戦延期延期だと、7戦は後半戦かとwwwwww

峠か~
H兄には個人売買~オクなどでお世話になりました。

そちらは雨が早そうですね(^^;

ありゃ、せるおさん不参加だと寂しいですね。また声掛けて下さい(^^)
七月後半だと多分後半戦ですよね、まぁ夏は峠やタミグラがあるから
自分にはこの夏休みはちょうど良いんですが(笑

峠サーキット、広くて気持ちいいですよ。
去年行った時にはaniさんにも色々越え掛けして頂いたりしました(^^)
Sさん、せれさん>

4勤2休ローテーションなもので、なかなか上手く休みが合いません。
平日にでもコソ練行っときます(爆)
せるおさん>
自分も転勤前は交代制だったんで週末休みが合わなくて苦労しました(^^;
通常勤務に戻った今は逆にどこに行くにしても安く上がる平日休みが
羨ましくて仕方がないですが(笑
あ~でも今は休日ETC割引があるから必ずしも平日有利でもないのか…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


