HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

MC950CRに絡めたESC雑感

あ、MC950CRの出荷が始まったみたいですね、
例によってフタバのサイトは更新されてないので上記リンクはRedRCへ(^^;
850譲りのデータロギングシステムや4PKがあればセッティングカードいらずとか、
いつかバック付が出て、さらに4PKも買ったら欲しいです(笑

でもハイエンドESCとしてはどうなんだろうなぁ。ハイエンドブラシレスESCのイメージって
LRP系>>>>>越えられない壁>>>SP>>>>実績の壁>>>KOフタバその他
みたいに思えてしまうんですけど…そういやこの場合ノバックテキンはどこに入るんだろう。

ノバックはサイトのレースレポートが普通に長文なので自分には読めません、
ちゃんと英語を読めればレースの詳細がわかるようになってるんでしょうけど(^^;

teamTEKINの方は誰がTEKINのESCを使っているかをわかりやすく書いてくれているので
レポート全文を理解出来ない自分でも成績は理解出来ます(笑
で、成績を見ると優勝してるのは17.5Tや21.5Tのストッククラスが多いようです、
同じレースでもモデファイドクラスとかだと入賞してても優勝は0だったり。
このクラスで強いというのはそれはそれで、自分も含めて気になる人もいるんでしょうけど
ハイエンドモデルでその辺に特化しちゃうのはどうかという気もしますよね(^^;

こんなもありますし、現状、勝ちが欲しい人はLRP一択なんですかねぇ…

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/834-3fdfd476

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


