HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

久々のスリリミ

週末に観音寺まで脚を伸ばすか、デイトナさんに留めておくかまだわかりませんが
どっちにしろ久しぶりにドリフトはやりたいのでエボ3スリカーンリミテッドをお手入れ。
IMG_7636_s.jpg
写真だと綺麗に見えても結構ぼろぼろなんですよね、こいつ。
赤いパーツも多少在庫はキープしてますが新規供給は絶望的ですし。
HPIがE10をもうちょっと本気で盛り上げてくれれば、今頃スリリミは
お部屋のオブジェになっていたはずなんですが、実際はこの通り現役です(^^;

駆動系のバックラッシュ調整したり、クラッチブッシュ入りのリアデフ締め直したり、
各部の掃除したり、ラジバンダリ。最近見ないなラジバンダリ。
デイトナさんならこのタイヤのままですが、観音寺ならTドリスリック買わないと。
その場合は組み替え用にタイヤウォーマーも持って行くことにしよう、
と記事に残しておけば忘れないかな(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/842-d8432cef

コメント

組み換え用
お湯で煮る設備を用意してますよ>観音寺
組むときはタイヤ単品だから別に良いんですけど、
外すときにホイールごと煮るのにちょっと抵抗を感じるんです。
なんかメッキが剥がれやすくなりそうで(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


