HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

フリーダムサマーセール

サル二郎大佐より「FREEDOM夏のサマーセール2009」の開催連絡がありました。
頂いたプライスリストを見るとかなりお値打ちな設定にビックリ。
アトランティスのNiMH&LiFe(subC)バッテリーや高性能充電器AL106B+はもちろん
IP製のLIPO等もラインナップに含まれている模様です。
バッテリー類ももちろんのことですが、特にAL106B+の購入を検討している方は
サル二郎大佐まで問い合わせて損はないと強く強く思いますよ?

関西方面ですとLi-Feにブラシレス10.5Tって組み合わせが流行の兆しだそうですが、
AL106B+とLi-Feにブラシレス10.5Tと一式組み合わせて購入する場合、
全て対象商品に含まれるこのサマーセールは凄くお得感があると思います(^^)

自分ですか?アドバンテージクラブマンチャージャーを先月買ったばっかりなのに
いくら安いからってAL106B+なんて買い足したら確実に絞め殺されるので…orz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/866-0f3ba2b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


