HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ヨコモ改革?

ヨコモさんのサイトによると、ドリミの基本事項が結構改正されたんですね。
自分が信者だからかもしれませんが、ネタ企画以外は同日ダブルエントリーを制限とか、
申し込みは受け付けるだけ受け付けておいてから抽選とか、ボディやブラシレスESC縛りとか、
何となくタミグラチックな感じ。

それにあわせてって訳でもないんでしょうけどリポセンサードブラシレスをリリースして
今時のドリフトの主流にちゃんと追いついてきましたね。
タミヤがリフェ+センサーレスブラシレスでちょっと独自先行路線なのに対して
今主流の物を順当に選んだヨコモってのがなんか自分のイメージと逆で面白いです。

でもヨコモBL-proってドミネーターというかスフィア系のESCに見えますが
ノスラム製品を正規に扱っているのに独自ブランドでまで売ってしまって良いのかな(^^;
ノスラムはレース用ハイエンドってことでSXXだけ売ればいいって事なんでしょうか。
…って事はあこがれの赤いドミネーターはもう出荷しない?もしそうならちょっと悔しいかもorz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/868-868873ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


