HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

隔週刊ソニックで練習 7/22号

開店からのんびりやるつもりが、起きたら昼。店についたら夕方でしたorz
早速走らせるとGTJ06仕様のTB-02は前住+脳内セットが当たりだったようで快調、
23Tからソニックカップ仕様へ変更したサイクロンも最初こそ少々扱いにくかったものの、
店長のアドバイスでアッパーアームバルク側のスペーサーを減らして良い感じになりました。
今日一番やりたかったエクセルアコード+ごくらくウイングバナナタイプと
ライドダッヂMkII+ごくらくウイングストレートの比較ですが、
エクセル+バナナはすいすい走りますがなんか接地感が薄い感じ。タミグラで使い慣れた
スープラに何となく似てるかも。ライドダッヂ+ストレートの方はいかにもダッヂ!って感じで
グイグイ来ます。この違いにはウイング形状の分もあるだろうから交換して試したかったんですが、
残念ながら閉店時間です。

あっという間に時間切れでしたが久しぶりに気持ちよく練習できましたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/87-03d0fc46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


