HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

転勤

上司から呼び出しを食らい、何事かとドキドキしながら行くと
「急で悪いけど転勤だよ!」

えええええ!?まだ早いですよ、こないだ引っ越したばっかりですよ、
次の引っ越し費用貯めるまでもう少しここに置いておいて下さいよ!

とはいえそんな理由で断れる訳もなく。嫁さんと相談して渋々受け入れ。
萎え。

転勤先で知り合ったすわパパさんが自分の誘いでラジコンにハマッたら転勤だったし、
ヤタベでも他趣味の友人が一緒に行こうと盛り上がってくれたら転勤だったし、
ここではせるおさんやSさんが一緒に遊んでくれるようになったら転勤か。
そういう星の元に生まれたのかな。。。
翌日、萎えながらも出勤するとまた上司の呼び出し。
行き先との引き継ぎに出張でも行かせてくれるのかな?と思って行ってみると

「ゴメン、転勤なくなった」

(゚Д゚)ハァ?

「びっくりさせてごめんな、奥さんにも謝っておいてくれ」

(゚Д゚) …。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

まぁ、たった一日なのにストレスで2kg痩せたから良いか。
とりあえずもうしばらくはここにいられるようです(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/883-865f0e58

コメント

連続投稿乙
上司wwwwwwww

オフサーキットが近くにあればねぇ
私設タムギアサイズコースではDF03+540でもハイポイントにはいるかどうかorz

☆★
説明書通りと綴りつつ、特定の加工を容認してるのがややこしいかと。
そしてレギュが厳しい分、抜け道探し競争ですから・・・・

鯖落ちにより一日ずれ込み
嫁さんとお祝いに行ってやりましたよ(^^;

お、タムギアサイズのプライベートサーキットが!?

突き詰めていくと抜け道探しの道に一度落ちるのはタミグラの常(笑
ただ、あの紙で確認することってそれ以前のレベルの話で
申込書に書いてあることを守ればほぼ埋まるようなことなんですよ。
レギュ上、抜け道でも何でもない所に未確認のまま特攻する様な
無謀なお馬鹿さんが多発してるんじゃないという方向で心配に(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


