HOME>スポンサー広告


HOME>日記

日章旗切り刻み民主マーク

日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」

日の丸に関しては色々な意見や感情があるとは思いますが、
でも間違いなく日本の国旗ですよ。国旗を切り裂くことの意味は明確ですよね。
そして悪びれもせず「神聖なマークをきちんと作るべき」ときたもんだ。
あんたらどこの国の政治団体なんですか。

以降愚痴ってかボヤキです。
何が何でも民主党支持の方は閲覧を避けて下さい。

元々
民主・岡田幹事長、「首相は靖国に参拝すべきでない」
>チベットや新疆の問題について岡田幹事長は、中国国内の事情であり、
>それに干渉すべきではないとの考えを示した。
元々教科書問題だの靖国参拝だの国内事情にガンガン干渉してきてるのは
中国の方でしょうが!

とか

民主党・鳩山代表「当選後は日中関係をさらに推進」
>民主党が選挙に勝てば、「村山談話」を尊重すると強調した上で、もし首相になれば、
>自らが靖国神社を参拝しないばかりでなく、閣僚にも自粛を求めていく
社民党の土下座外交を繰り返し、靖国神社が嫌なら千鳥ケ淵戦没者墓苑に行けばいいのに
その存在その物をスルーして中韓のご機嫌取りに新しい慰霊施設を作るなどと言い出す。

とか

画像ソース付で、党大会に日の丸が影も形もないことが暴露されたり、
とても日本の二大政党の片割れとは思えないんですが…。
自民ももう嫌ですが、それでも自分がここ(と社民党)に投票することは
絶対にあり得ないことがしっかり確認出来ました。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/892-24634ddf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


