HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

天候対策

何気なく天気予報を見て げっ
高知は金曜の夜から雨ですか?土曜も曇り時々晴れということは
全体にどんよりした天気になるって事ですよね。

低気圧は北から来ているはずなので高松がやべぇ!と思って見てみると
予報や降水確率はそんなに悪くない。
三日前の物と比べるとむしろ良い傾向。
ただ高知と同じ金曜土曜の天候を危惧するコメントがついてるのが不安。

…今年タミグラが雨天中止ならもう四国大会は応募しないぞ、
他の参加者さん達に申しわけなさすぎるorz
SN3I0026.jpg
雨避けのおまじない、ドリフト用のサイクロンSもスタンバイ。
降らないように祈ると降るから降っても構わないように備えておくのが紳士の嗜みorz
車はM-03に受信機を奪われてるし、観音寺指定のTドリスリックから
カーペット対策で新品あんもタイヤに換えただけですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/896-dae56518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


