HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

タミグラ四国へGO!続き

次はGT2400

ぐいーん
IMG_7925.jpg IMG_7928.jpg IMG_7931.jpg
モーターが良く回っていたのも確かですが、それに加えてTB-03の使用率は低かった様子で
それのおかげか写真のような速度差が生まれております。
ピット見て回ってもTB-03の姿は全然見なかったですからねぇ…。
IMG_7962.jpg
速度に若干振り回されながらもヒート3位、8周9秒でギリギリAメイン圏内につけます。

そして予選2本目
IMG_8109_20090823222958.jpg

後から考えると、この辺から暑さにやられていたような気がします。
ミニ1本目
GT24001本目
昼休み
ミニ2本目
GT24002本目 ←今この辺

こんなアウト側の壁にこするような、凡ミスとしか呼べないようなミスを数回。
前列スタートと速度差のアドバンテージを全て吐き出して、追い回される展開に。
毎度毎度嫁さんは良くこういう写真を押さえてると思う IMG_8139.jpg
結果ヒート5位まで転落、8周4秒まで縮めますがギリギリBメイン転落orz

おまけ① コンデレ時事ネタ
ガッチリコンデレ受賞してました、この党になら投票出来る(笑
SN3I01120002.jpg

決勝Bメイン 4位スタート
1-3位は圏外からの参加でAメインからはじき出された皆さんですので、9周を数える猛者ばかり。
最後まで離されずに順位をキープ出来れば万歳、という状況。
IMG_8197.jpg

ところがやはり集中力が限界。予選第2ヒートと同様凡ミス→下位転落をやらかし、
第2ヒートと違って下位車両を捌いてのリカバリにも失敗。
捌くどころか絡まれて縺れたままフェンスへ激突、シャフト車の泣き所ギア舐めでリタイヤ…。
IMG_8204.jpg 


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン



おまけ② 痛車がわらわら

モ子ちゃんアバルト、コンデレもらってました。
SN3I01130001.jpg

これもある意味痛車?
SN3I0114.jpg

おう、懐かしいホシノルリ。
ざっと見た感じレースには参加していなかったようで残念でした。
SN3I0116.jpg


この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/899-da333c50

コメント

はじめまして。
私は「選挙カー仕様ミニクーパー」を製作した「やす」と申します。
宜しくお願いいたします。
それから、先日の「タミグラ四国」お疲れ様でした。

製作期間僅か2晩の突貫作業ながらもコンデレゲットできて良かったです。
会場の皆様からも好評を頂けることが出来ました。
本当に有り難く思っております。

写真アップしてくださいまして 本当に有難うございます。

またどこかのタミグラ会場にも たびたび出没しますので、
宜しくお願いいたします。
やすさん>
いらっしゃいませ、はじめまして!
暑い中のタミグラお疲れ様でした!

あれは見事でしたね、見た瞬間コンデレ受賞確実と思いましたよ。
殆ど満場一致みたいな雰囲気でしたよね。
勝手に写真を使ってしまって、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
またインパクトあるボディ、期待していますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


