HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

アドバンテージチャージャー そして

家に帰ったら佐川の不在通知が。差出人はHPI、って対応早いなおい。
昨日の電話の段階で既にチャージャーの修理は完了していて、
こっちの回答次第で請求金額が変わるだけだったんじゃないかとか
疑いたくなるような早さに驚きを隠せません(笑

車に積んである荷物を四階の自分の部屋まで運び上げる気力があれば今日か明日にでも、
気力がなければ週末のソニックで動作確認+モーターメンテナンスです。
レースの後に確認したらGTチューンのコミュも結構かわいそうなことになっていたので、
早いところ何とかしてあげたいんですけどね。
あの大荷物抱えて階段上がるには最近は暑すぎて(-~-;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/90-fae9e26a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


