HOME>スポンサー広告


HOME>日記

夫婦揃っていまいち体調が良くないので、肉を食って体力をつけることに。

戦闘中。
SN3I0128.jpg
夫婦で焼き肉に行くといつもそうなんですが、モツばっかで白い網の上(^^;
レバーは体に良いとかいいますが、ほかのモツはどうなんでしょうね。余談
スパイダーマンがミッキー・マウスの家族に?
>※「ブレイド」「ブラックキャット」など他の意味が強いキャラクターは、ランキングから除いています

ブルズアイ(拳銃を用いた射撃競技の一種、または射撃競技やダーツの的のこと)や
アイスマン(日本ではロックマンの敵役、世界ではライコネンの別名がありますね)、
ホブゴブリン(各種ファンタジーRPGの雑魚モンスターとしても有名ですよね)だって
他の意味が相当強いと思うんですが…

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/909-faa5193d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


