HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

第49回 全日本模型ホビーショー

タミヤさんのサイト第49回 全日本模型ホビーショーのページが出来ました。

早速発表予定の新製品が載っている訳ですが、
RC関係ではTRF416Xが目玉品になるんでしょうか、でも X って414の時には
先行販売されたプロトタイプに与えられた型番でしたよね。
イヤーモデルにXって付くのはなんだかなぁ。

それよりも自分の心をガッチリ掴んだのはこいつ。
>1/10RC COROLLA Axio apr GT (TA05 ver.II)
ああ、これはいかん、TA05 ver.IIを買ってしまうかも…
スペアボディセット発売まで我慢出来るだろうか…?
今月のRCWにはHPIからレクサスIS-Fレーシングコンセプトが出るという記事もありましたし、
ボディ不足で日干しになりかけていたトヨタファンかつセダン党の自分には久々の潤いが(^^)

他にもスペアボディセットが出たら一枚は買ってしまいそうな
>1/10RC BMW M3 GT2 2009 (TT-01 TYPE-E)
や、
>1/10RC TT-01R TYPE-E
なんて地味に気になる名前が挙がっております。
発売時期の発表とボディの出来映えが非常に楽しみです(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/918-2e507215

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


