HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ミニばっか

デイトナサーキットはすっかり秋の装い。
IMG_8738.jpg

そして自分は今日もミニ。
IMG_8776.jpg
GT1仕様のサイクロンもGT2400仕様のTB-03も持ち込んだのに、
全く走らせませんでした(^^;

せるおさんにお世話になりっぱなし。
IMG_8793.jpg
IMG_8837_20090914010533.jpg IMG_8865.jpg
キャー
皆さんの協力により四国大会の頃に比べると車はだいぶレベルアップしているので、
落ち着いて走ればそれなりに結果は付いてくるように思います。
TRFサイトを見ると岡山大会は四国大会より人数が多いようなので
人数の多い中で四国大会と同じDメインか、それ以上に入れれば
とりあえず目標達成って事にしようかな。

しかしSさんにもせるおさんにも参加通知が届いているそうなのに
なんでうちには届かないんだろう…まさか何か書類不備でもあって
自分一人だけ予備予選落ちしてるんだろうか(-"-;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/919-4f8d21f2

コメント

郵便物
静岡発は同時の場合、最寄郵便局のキャパ次第で差がでます。
件数少ない郡部が早い傾向かとw
しかし届かないと不安ですよね。
今日届きました、おさわがせしました(^^;
この辺は半端に市街地なのが敗因でしょうか(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


