HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

観音寺へGO!

土曜日はSさんとラジ天観音寺へ。
到着するなり運搬用コンテナ崩壊。荷物の整理を心がけますorz

ツーリング
GT2400仕様TB-03をGTチューンに積み替えエレックス仕様っぽく。
審議対象だったTRFレッドスプリングもこれはこれでアリ?
Sさんからのサスマウントの変更提案によりずっと不満が残っていた
コーナリング初期の曲がりの鈍さもだいぶ解消されいい感じ。
操作についても指摘を受けたがリズムがとれないのでこちらはおいおい。

ドリフト
前後スプール完全フルタイム4WDほぼノーマルのドリパケプラス。
自分がやると相変わらずだがSさんが操れば美しい曲線ドリフトを描く!
ホント腕なんだなぁと痛感。
自分が走らせた後はトレッド面が非常に荒れているのに対して
Sさん試走後は一定の方向にキレイに摩耗していることを発見。
目標が一つ増えた気分。

ツーリングを主に鍛えていただくはずが、主にドリってたような(^^;
またよろしくお願いしま~す!

おまけ
帰りにラジ天観音寺からファミマの角を右に出て少し行ったところのうどん屋で食事。
パンチあるコシの麺がパンチの効いた量で出てきて面喰う。
Sさんが頼んだ小でも下手するとそこらのうどん屋の大くらい、
自分が頼んだジャンボにいたっては、一人前としてかつて経験のないようなボリューム。
そこに美味しいけど麺とのバランスを考えるとパンチにかけるダシ。
ん~微妙。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/947-d3bb7e29

コメント

サイズ間違いかとオモタ
あのうどんが出てきた時点で心折れましたがw
次回は別のうどん屋で・・・・
霧の森の開店にあわせて行くのもいいかも。
あきらかにおかしい量でしたよね(^^;
次回はエレックス帰りですか(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


