HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

隔週刊ソニックで練習 8/5号

例によって昼過ぎから行ってきました、慣れるに従ってやりたいことが増えるので
昼過ぎからだと時間が足りなくなりつつあります(^^;
で、今日はタミチャレGTジャパン06の練習をしようと思っていたのに
500円タイヤを忘れるという大失態orz
仕方がないのでTA05=ソニックカップ仕様、サイクロン=23Tで練習します。

TA05は相変わらずするするとよく走ります。曲がり始めにもう少し動いて欲しかったので
フロントアッパーアームのバルク側スペーサーを減らし、
ボディをスープラからライドダッヂに換えると後はもう私の腕の問題って感じです。

逆にサイクロンは久しぶりの23Tの速さに私がついて行けません、
ハードクラッシュしないで走るのが精一杯、というか結局ぶつけてバッテリーのコネクタはとれるわ
ダンパーからオイルは噴出するわ今回は良い所なしです。
前回壊したステアリング周りのパーツもまだ手に入らないし
…全日本前だから品薄なのかな?(←覚え立ての言葉を使いたい子供)

結局TA05を走らせ続けて一日を終えました。
そのTA05もデフはゴリゴリ、そろそろ大がかりなメンテの時期ですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/95-2ac7576d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


