HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

トランスピード ブラシレス 21.5T

タミヤさん新製品情報
>ハイパフォーマンスモーター トランスピード ブラシレス
>レーシングストック21.5T
>発売日:11月28日(土)ごろ
>価格(税込み):10,395円
ってのが載ってます。
21.5Tってまた思い切った巻数の…
って、まさかタミグラに導入する気だったりするんでしょうか?
それとも商品名を素直に信じると、海外のストックレース向け商品を
ついでに日本でも売ろうとかそういう気軽な考えで導入するだけ?

来期のタミグラ、タミチャレのリフェ及びブラシレスの取扱について
もう今からハラハラしながら見守ってる人も少なくないんですから、
そんな時期にまた惑わすような新製品の発表は勘弁して欲しいですわ(^^;

一緒にESCも発表されてます。
>ハイパフォーマンス ESC ヴォラック ブラシレス BL2
>発売日:11月28日(土)ごろ
>価格(税込み):34,545円
上のモーターを組み合わせるためのSPX-SS?と思いましたが
値段的にSXX-TCなんでしょうね。

しかしブラシレスのトランスピードとヴォラックで一式揃えると
昨日のハボックプロが2セット買えちゃうんですね。
レースで定評のあるLRP製品とはいえ、ちと高いと感じてしまうのは
仕方がないですよね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/950-b7520d0c

コメント

例のオク3点出品はスルーして正解だったかな。
まとめて出品と違って読めない&引き際が難しいから手が出せなかった。
やはり来年度のレギュが確定してからですね>★☆製品
ばら売りは難しいですよね、絶対ヒートアップしてしまいますし(^^;

まだ噂を頼りにするしかない段階ですから難しいです、
タミグラ全日本&タミチャレファイナルが終わる位になれば
来期に関してもある程度確度の高い情報も出てくるんでしょうけど…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


