HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

au秋冬&春機種発表

本日はauの新機種発表会が開催されていたそうです。
しかしここで春機種まで発表して本当に良いのかau?
何か隠し球は持ってるんでしょうけど、ちょっと不安。

個人的に気になった機種は、
久々にカメラに気合いが入ったカシオの新機種CA003
ソニエリの薄型防水BRAVIA Phone U1でしょうか。

以前W32Sで触れたWnnの異様な使いにくさからソニエリは敬遠していたんです。
しかしINFOBAR2で再会したWnnの進化っぷりに感心して避けるのは止め、
今やメイン端末はpremier3、サブがXminiとすっかりソニエリ漬けな自分ですが、
元々愛用していたカシオから、久しぶりに普通のハイスペック端末が出ると
やっぱり気になるんですよねぇ。最近は焼き直しやG'zやタッチパネルなど
スペックヲタクには寂しい端末ばっかりでしたから。

ソニエリはソニエリでシンプルな回転2軸端末ですが、
・防水!
・ちゃんと文字が表示できるサブディスプレイ!
と自分に対する強烈なアピールポイントを2つも盛り込んできやがりました。
更に両端末とも秋冬機種の基本としてSDHC対応&PCSVのバージョンアップをこなしており、
KCP+のもっさりもauの中の人が「体感できるレベルの改善」と断言するほど
マシになっている模様。これは欲しいかも…。

ってまだpremier3買って半年ですから、今回はスルー決定ですけどね(^^;
来年の夏か秋冬機種でCA003やU1以上に、最悪でもこれらと同等には
自分のツボに嵌る機種が発表されますように…。



この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/955-5c39808b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


