HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

LF&18Tブラシレス『峠NEXT』

Driving Future!! LF&18Tブラシレス『峠NEXT』ってことで、
峠09の発展進化形として来期やっていきますよ~というお知らせのようです。
このレギュレーションだとかなり参加しやすいと思うので、
本当にタミグラで続々開催してくれるなら遠征しやすくなって楽しみかも!

しかし!それと同等かそれ以上に気になるポイントとして
>・タミヤブラシレスモーター01・18T/TBLE-01(コンボ使用)
という表現が!コンボ使用!ついに18Tでコンボが発売ですか!?
って単純に「組み合わせ」で使用って意味だとがっかりですけどね(^^;
18Tはきっと来期タミグラの核となるパワーソースだと勝手に思い込んでいますので
ESCとのセット売り、早く始めてほしいもんです。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/959-3a6a3c39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


