HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

E4D

チャージさんの新製品情報で、以前から気になってるちょっと変わったツーリングカーE4の
ドリフト仕様RTR、E4Dってのが発表されてます。標準でケツカキの意欲作(笑
定価は39,000円ですがヤフオクで並行輸入品が半額で買えたりします、
チャージさんそこそこ乗っけてる模様(^^;

しかし25%程とはいえ、RTRに手を出す層にケツカキって大丈夫なんでしょうか。
RTRに価値を感じる初心者層にケツカキなんてまっすぐも走れずにすぐにイヤになりそうですし
逆にケツカキでも普通に取り扱える熟練層はメカなんか無しで安く買えた方が嬉しいでしょうし、
選択仕様ならともかく、ケツカキ固定のRTRって誰特。

このチームマジックってEPツーリングはイーグル扱い、
EPドリフトは上記の通りチャージ扱い、バッグやツールはパワーズ扱い、
GPツーリングはイーグルとチャージ両方で扱ってる。なんか面白いブランドですよね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/960-2a74b6c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


