HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

JMRCA 1/8GP オフロード全日本

hpi-expressによりますと、原篤志選手が1/8GP全日本選手権を制したとのこと!
三連覇になるんですね!
正直普段あまり馴染みのないカテゴリーですが、実は原選手が世界タイトルも保持していたり、
原選手&HBbyHPI D8に阻止されるまでは京商インファーノがタイトルホルダーだったりと
実は意外と日本と縁の深いジャンルです。

その割にあまり触れる機会がないのは、やっぱ日本が狭いからなんでしょうか(^^;
転勤族なのもあり、そこそこフラフラ出歩いたり調べたりしてるつもりの自分でも、
走るのを見るどころか、走行可能なサーキット自体行ったことがないですからねぇ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/961-dc77776e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


