HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ATC1005DC

アトラスオールマイティ急速充電器 ATC1005DCが掲載。

ざっと見てこの値段でこのスペックの充電器を買うなら、
安くて10A放電可能なアドバンテージレーススペックの方が…
と思いつつもう一度よく仕様を見ると鉛蓄電池の充電が可能!
お?、と思ってもう一度よくよく見てみると入力が18Vまで対応!!
お?お?よくよくよく見るとバッテリー積みっぱなし用途に対応できる
ロング仕様温度センサーもまたポイント高いです。
まぁハードケースのバッテリーで温度センサーが反応するようなら、
次の瞬間には車両ごと炎に包まれてそうですが(^^;
オリオン、アトランティス、EP等の繰り返し使用OKなNiMH向けですね。
若しくは追い充電で一日乗り切るタミグラ用と言いますか。

ちょっと欲しくなってきた(笑

その他
LRPが更新されて日本語表記対応になったんですが、機械翻訳丸出しで面白い(^^;

TRFでは「Mシャーシ規定についてお問合せの多いものをまとめました」更新
 タミグラ規程のページを一度ざっくり作り直して見やすく出来ないもんですかねぇ。
 車種毎に纏め直すだけでも参加者側としてはかなりわかりやすくなるんですが。
 タミチャレの規程もタミヤのホームページに記載して欲しいし。


この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/974-09431022

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


