HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

GT最終戦

すわパパさんは閲覧禁止wさて、今年もスーパーGTが幕を閉じました。
このままGT-Rに行かせるはずはない、SC430はやってくれる!と思っていたら
最後の最後でNSX祭り、GTの象徴みたいな車とは言え有終の美を飾りすぎ(笑
GT-Rは煽りを食って3位まで転落して本山さんキレる(^^;
さらに500も300もチームタイトル獲得チームが最終戦は勝てないという
なんかもう一つ煮え切らない結果(^^;
ホンダはNSXを引っ込めた後聞いたこともない車両で参加するということで、
もうグランド「ツーリングカー」じゃねぇじゃんという疑問を持ちつつ
それでも来年の開幕を楽しみに待つことにします・・・。

ともあれ応援しているトムスとバンドウでタイトル独占というのは気持ちが良いものですね(笑
バンドウさんトコは変な噂も色々ありますけど、JTCCの頃から応援しているので
今更後には引けません(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/979-5fbc9dbd

コメント

今年のチャンピオンは、どちらも LEXUS でしたねぇ~

しかし MOTUL の予選は最低でしたよ…
Q3 でタイムが出ずに LEXUS 3台+NSX 1台の後ろになった時点でチャンピオンは無理でした。
予選でタイム出せないのが元凶なのに、決勝で LEXUS がチームオーダー出したとか、、、ブログで切れているドライバーには共感できませぬ。。

来年はどんなラインナップがエントリーしてくるんでしょうね。
あとはドライバーの異動が楽しみだったりします。
魔改造ISはともかく、レギュ合致のSCが勝ってくれたのは嬉しいです(^^)

ホントにオーダーだと思うならオフィシャルに提訴でもなんでも
それなりの対応をすればいいのにと思います。
そうせずに吠えるだけってことは、本人も分かってるんでしょうねぇ。。。

その意味では、混沌とした300がより楽しみですね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


