HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

アクセス数とミニと

ケツカキだのアッカーマンだの書いたら一日の来訪者が一割増えました(笑

しかし本日はミニの話題。
週末のエレックスタミチャレに向けてM03のお手入れ。

前回15,000rpmしか回らずに絶望感を味わったライトチューンも
とりあえずタミグラ規程一杯までは回るようにメンテナンス実施。
来年ライトチューンの出番があるかどうかわからないため
買い替えるのも怖いのでこいつには限界まで頑張ってもらいます(^^;
M03の持病でひん曲がったエンドベルを板金修理したので
厳密にはタミグラでは使えないモーターになってしまいました。
まぁ自分がミニでAメインなんてあり得ないでしょうから問題ないんですがorz

加えて各部の清掃とリアダンパーのストローク規制(インナー6mm)、
そして、、、
IMG_0371.jpg
ねんがんのユニバーサルシャフトをてにいれたぞ!
これで懸案だったコーナーでの失速感はだいぶ減るはず、
この状態で持病のオーバーランを克服できるか今から楽しみです(-"-;


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/988-e951c81a

コメント

失速感が減れば、さらにオーバーラン気味になるのでは(^^ゞ

まさしくそうなる悪寒(笑
今回は慣れない左回りということですし、今からドキドキです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


