HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

エレックスタミチャレ(タミチャレ09

そしてタミチャレ09風のクラス

予選1本目
 IMG_0726.jpg
タイヤがどうにも食いません、凄いアンダー&ラフに握るとオーバー。
セッティングの間違ったドリフト車で走っているような感じ(^^;
予選時間の後半でぐっとフィーリングが改善したので皮が剥けたのかな?と
この段階では思っていました。

予選2本目
またドアンダー&ドオーバー。。。
さっきの後半の改善は、皮が剥けたのではなくタイヤが暖まっただけだった模様。

インターバル
ギャッ!
SN3I0206.jpg

決勝
IMG_0827.jpg
思い出したかのように前後バネを赤に変更、というか戻した。
Sさんから借りたFDや自分の320Siに合わせて黄にしていたんだから
ボディをガライヤに戻したらバネも当然元に戻すべきだった訳で。
 IMG_0853.jpg IMG_0842.jpg
自分なりにまぁまぁ充実した一本を走りきり、完走中下から2番目。
こちらもなんとか最下位は回避(^^;

ガライヤがボロボロになってしまったので、そろそろ作り直さないとなりませんね。

おまけ
IMG_0892.jpg
参加者にMR-S使いが!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/994-6823dc41

コメント

赤バネは柔らかすぎると思います。
金バネを入手して試してみてはいかがでしょうか?
TA04純正でアフター扱いで買えるはず。
せるおくんも買うだろ(w
金バネはTB-02純正でもあるから…と探してみましたが
うちには残っていませんでしたorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


